123032のブログ

過去のブログをインポート

「シムソンズ」2回目

みにいきたくなったので・・・。
5
2006年、日本を熱くするのは「氷上のチェス」!!カーリングぅ!? 北海道・オホーツク海に面する「ホタテの町」から4人娘が世界に挑む!2006年2月公開予定。

この話題に関するクチコミ(723件)を見る

話題の.jp
ワーナー・マイカル・シネマズ新潟へ鑑賞しに行って参りました。 公式サイトによると3月10までの上映となっていたので、もう一回観たいなあと。 NHKニュースでインタビューを受けていた人の中には、3回目だという方もいらっしゃいました。 明日、札幌で追加の舞台挨拶が行われます。 加藤ローサ、佐藤監督に、シムソンズのメンバーだった堀美香さんがゲストになっています。 いいなあ。 こちらを http://www.sugai-e.co.jp/topics/topics02.html#id100 日曜日に書いたことに、間違いがありました。 常呂町は、“オホーツク海支笏湖に囲まれた町”なんて書いておりました。 正しくは、サロマ湖です。 訂正します。 その常呂町も、明日3月5日で北見市になります。 支笏湖は、千歳市にあるのですね。 思いっきり間違えていました。 それでも、遠いなあ。 「シムソンズ」オリジナル・サウンドトラック
カーリング映画の撮影開始/青森 東奥日報 噂の映画「素敵な夜、ボクにください」が青森市でロケが開始されました。 スポーツ新聞に書かれていたけど、チーム青森青森県カーリング協会所属)は出るのでしょうか? 日程的にきつそうな感じもします。 でたら、絶対に見に行くかも。 来年公開予定です。 カーリングネタを書きすぎですね。 でも、一過性のブームに終わらせたくないので。 どこかの自治体がカーリング場を建設してくれないかな? テクノラティのタグ
「シムソンズ」オリジナル・サウンドトラック