123032のブログ

過去のブログをインポート

当ブログの影響度は?

gooブログトレンドランキングにランクインされています。 制作人も乗り遅れまいとやってみました。 Bloginfluence - in the blogosphere 画面をみて字に起こすのは面倒なので、スクリーンキャップチャを使いました(コピペでもいいんですけどね)。
こんな感じです。 影響度(influence)は、1638らしい。 といわれても、ピンときません。 ちなみに、リンクを貼っていただいているブログも調べました。 余計なお世話になりそうなので、あえて出しません。 知りたい方は、各自で調べてください。

My influence
[1638]

My influence
[1638]
超有名ブログがとんでもない数値になっているのは、言うまでもありません。