123032のブログ

過去のブログをインポート

小早川伸木の恋 最終回

冬のドラマでほとんど毎回観られたのは、このドラマだけでした。 小早川伸木の恋 「最終章~涙の選択」 柴門ふみさんのマンガとは違う結末になりそうですね。 美村教授が収賄で警察の事情聴取を受けることは、原作どおりです。 離婚調停のあとは裁判にまでもつれ込みましたけど、最終回はそこまで行くのかな? 娘のみすずは、別れるのを寂しがっています。 作田カナさんは、イタリアに行くとの事。 伸木に別れを告げました。 離婚かよりを戻すのか、どちらかになりそうです。
見終わりました。 やはり、離婚が成立しました。 その前に妙子が倒れるとは、思いもよりませんでした。 離婚後も仲良くしてました。 原作は、面会が許されなかったような。 とにかく、ハッピーエンドな結末になりました。 大泉洋が演じる沼津壮太が女性看護師との間にできちゃった話は、何だかなあ。 いかにもつくってるっぽいけど、なかなかでした。 aisbn:4091801803小早川伸木の恋 5 (5)