123032のブログ

過去のブログをインポート

大台突破(10万越え)

昨日のお話です。
画像
当ブログのアクセス数が、10万件を超えました。 リンクを張らされていただいた皆様やトラックバックとコメントを寄せていただいた方々共に、本当にありがとうございました。 まだ始めてから1年も経っていないのですが(あと1ヶ月で1年)、もっと遅くなるものかと思っておりました。 これからも通常通り更新していきますので、よろしくお願いいたします。
-ここからウェブリ関連の話題へ- ウェブリブログでトラックワードを使用されているブログを見つけました。 【ぼくんち杉並区】 というブログです。 なんで見つけたかというと、最近気になる木村カエラで上位にのっていたからです。 どの記事も参照数がかなりありました。 というより、アクセスランキング18位(3月13日現在)であり、2年前から始められています。 リンクを勝手に貼らせてもらいました。
この記事はトラックバック受付不可です。