123032のブログ

過去のブログをインポート

SO902i発売延期(発売日決定)

待ち望んでいる方には、残念なお知らせでした。 ドコモの「SO902i」、発売延期 ITmedia +D モバイルFOMA902iシリーズで未だに発売されていないソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズSO902iソニエリ初のFOMAで、しかも一番小さい携帯。 今週10日に店頭でお目にかかれるのを楽しみに待っていました(とはいっても買いませんが・・・)。 発売日決定以前は、def techとのコラボイベントやったりしてそろそろだな、と思っていたのに・・・。 その結果、ソフトウェアの不具合修正の為発売が延期されました。 詳細は不明なので、何でなのかはわかりません(最終調整実施中)。 モバイルSuica対応だとJR東日本がお墨付きを出している携帯では、未だに実機はでていませんね。 どうやって調べたのかな? 気になります(テスト機を借り受けていることは確か)。 というわけで、「今年春発売予定」となりました。 「予定」というところが、とてもあやしい。 パケホーダイを未だに加入していない制作人でした。
追記 3/16 ドコモ、「SO902i」を21日ようやく発売 ケータイWatch 「今年春発売予定」から、3月21日発売となりました。 902iSとかぶらないで、とにかく良かったですね。 NTTドコモのプレスリリース FOMA「SO902i」の販売開始について