123032のブログ

過去のブログをインポート

2006 XEROX SUPER CUP

アジアカップ予選で、日テレが予告してました。 富士ゼロックス 2006ゼロックス スーパーカップ FUJI XEROX富士ゼロックス) この試合で、今年のJリーグのシーズンが始まります。 昨年の王者ガンバ大阪と、第85回天皇杯優勝の浦和レッズが年間王者を決する試合です。 小野気負いなし!初タイトル狙う (日刊スポーツ) - goo ニュース G大阪「小野封じ」で今季1冠へ (日刊スポーツ) - goo ニュース 浦和にはオランダから小野が戻ってきましたからねえ、有利らしいです。 でも、個人的にはガンバを応援してます。 前半10分しか経っていないにのに、1-1です。 前半を終えて2-1と浦和がリードしていましたが、後半にまたゴールを決めました。 これで、3-1。 最終結果は、浦和レッズが優勝しました。 後半は、ガンバが押し気味だったんですけどねえ。 遠くからシュートを放っても入る確率は低いので、「ゴールまで攻め込まないとね」と思いました。 フッフバルト監督の勝ちでした。 おめでとうございました!!
タイトルを「ゼロックスーパーカップ」のままにしてました。 富士ゼロックスさん、申し訳ありませんでした。