123032のブログ

過去のブログをインポート

白夜行 第6話

木曜日夜9時になりました。

TBSでは、白夜行のお時間です。

昨日のスポーツ新聞(スポニチ)の記事には、本当に驚きました。

「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚 (スポーツニッポン) - goo ニュース

ウォーターボーイズ」と「世界の中心で、愛をさけぶ」に、映画「電車男」とヒット作に出演してきました。

一方、プライベートでは隠し子という事実が発覚してしまいました。

今日から彼の見方が変わってしまうのは、致し方ない事です。

役者人生に身を投じることを決めたのだから、応援していきましょう。

肝心のおはなしですが、先週見逃したのでわからなくなりました。

やっぱり、原作を読んだ方が良かったのかもしれませんね。