123032のブログ

過去のブログをインポート

ブログ本

本屋で思わず買ってしまいました。

aisbn:4198621071頭のいい人のブログ 悪い人のブログ

立ち読みしていて思ったけど、自分は頭が悪いのかな?

そんな感じになりました。

未だに中身の薄い当ブログです。

エントリーごとにコメントが一件もないというのが、「頭の悪い人のブログ」というのがしっくりきません。

それぞれ違うと思うのです。

コメントを一切受けずにトラックバックのみというブログもあったり、その逆もあったり。

反応があるという事は一番やる気に繋がるところなので、どうしようもないこともあるのです。

こういった本を鵜呑みにするとつまらない内容になってしまうので、参考程度としておきます。

だって、結局は自分が何か興味をある事を書かなきゃならんから・・・。

CSSデザインの本を先月買ったけど、ほとんど読んでいない制作人でした。