123032のブログ

過去のブログをインポート

大晦日から元旦まで

一応、東京ミレナリオのまとめです。 初めて、アルバムを作ってみました。 ほぼ同じ画像なんですが。 更に追加して、詳しく書こうかと思います。 東京駅から会場までの案内を何枚か
画像
丸の内オアゾへ行くとそのまま行けないそうです
画像
画像
画像
この矢印に向かうと行列
画像
ライトアップ前
画像
ライトアップ後。 17時過ぎに始まりました。 30分早かったです。
画像
国際ビルディングと新国際ビルディングの間です。 その間は、結構すいてました。 ずっとすし詰めの状態かと思っていましたけど。
画像
丸ビルでの第九
画像
東京駅からも
画像
年が変わりました。 0時になるまで待ったので、体が冷えました。
画像
1月1日18時過ぎ。 もう点灯しません。 東京駅では、何度も終了しましたとの放送が流れていました。
画像
東京ミレナリオ会場 こんな感じです。