123032のブログ

過去のブログをインポート

小早川伸木の恋 第一回

遂に始まりましたね。 小早川伸木の恋 実はいうと、ほとんど沼津壮太役の大泉洋狙いでしたが、ドラマのストーリーにはまりそうです。 小早川伸木唐沢寿明)は大学病院で働く医師。 自分をカモノハシに見立てて、周りの人間を動物として観察しているそうです。 初回から緊急オペや美村教授(古谷一行)の疑惑に、妻である小早川妙子(片瀬奈々)との夫婦げんかが色々とありました。 しまいには、自分を見失ってしまう。 作田カナ(紺野まひる)に出会ったために、彼の恋が動き出すというお話なっているみたいです。 そういえば、藤木直人は『1リットルの涙』にも出ていたような・・・。 今回は弁護士役で、頭に氷をかけられていました。 意外なシーンでしたね。
小早川伸木の恋
小早川伸木の恋

この話題に関するクチコミ(96件)を見る

話題の.jp
aisbn:4091875319小早川伸木の恋 (1) ちなみに、新しく始まったフジテレビのドラマ『西遊記』と『Ns'あおい』はビデオ録画してあるので、後々チェックします。
追記 1/13 原作本1~3巻を購入しました。 第4集も10日に発売されていたみたいですね。 来月28日に第5集が発売するらしいです。 これから、読みます。 小学館ビックコミックのページへ http://bigcomic.jp/ また追記 1/14 第4集とビックコミック1月25日号を購入しました。 なんと、連載は次号(2月10日号)で最終回を迎えるそうです。