123032のブログ

過去のブログをインポート

横浜市中区と西区

元旦に横浜にちょこっとだけ寄りました。 5年前に行って以来です。 JR桜木町駅
画像
クロスゲート 前にも見たことがありますが、今回も寄らず・・・。
画像
横浜ランドマークタワー。 初めて上りました。
画像
展望台からの様子。 その日は富士山を拝めず。 とあるビルの画像(横浜銀行本店とどこか)。
画像
横浜ワールドポーターズが見えます。 行ったことがあるので、今回はパス。 その隣には、ライブドアオート桜木駅前でチラシをちゃっかりともらいました。 赤レンガ倉庫って云うところは、奥にあるんですね。 今日初めて知りました。
画像
横浜駅に戻って、ヨドバシ横浜にも行きました。
画像
横浜ランドマークタワー 東京ばかりでなく、横浜や川崎についてもっと知らなければと思いました。