123032のブログ

過去のブログをインポート

古畑任三郎ファイナル「第3夜」

今夜で遂に、ファイナルを迎えます。 古畑任三郎ファイナル 第3夜「ラストダンス」 松嶋菜々子一人二役で出演です。 「鬼警部ブルガリ三四郎」のモデルが古畑任三郎本人がモデルみたいですね。 部下の鶴田刑事が今泉慎太郎になってます。 肝心の西園寺が出てませんでした。 現場で2人が古畑を責めているシーンがあったのがおもしろかったです。 観覧車じゃなくて公衆トイレだとかね。 殺害されたのが妹のかえでで、犯人が姉のもみじなんですね。 全く外に出ていなかったので運転免許の不所持が決め手に。 「ポタージュ」制作発表での記者会見で何となくとは思いましたが・・・。 トリックにまんまとはまりました。 服を着替えて殺した事まで頭が回りませんでした。 終わってしまいました。 もうやらないのでしょうか。
追記 「古畑任三郎ファイナル」視聴率29.6% (夕刊フジ) - goo ニュース 昨日の放送の視聴率が関東地区で29.6%を記録しました。 本当に終わりだからなのでしょうか? それにしても、3夜連続で凄い事になりました。 警部補 古畑任三郎 1st DVD-BOX
警部補 古畑任三郎 1st DVD-BOX