123032のブログ

過去のブログをインポート

明石家サンタ

明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2005を見ています。

司会者(明石家さん)と小岩時代に付き合っていた女性の息子が電話にでてました。当選後、おとうさんって呼んでましたねえ。

あと、新潟の方も。子供がガチャガチャにてを突っ込んで、レスキュー隊が大勢やって来て新潟総合テレビ(フジテレビ系)のスーパーニュースに映ったそうです。かねが鳴って当たった商品が同じ新潟にある(三条市パール金属のキャンプ用品でした。

商品で特筆すべきものは、村上ショージさんのダメダメボーイズの衣装(明石家マンション物語)でしょうか?

懐かしいですねえ。

芸能人ネタが結構ありました。

まあ、芸人ですね。

レイザーラモンHGではなく、RGが電話にでました。

彼ばっかり売れてますから、何か言いたかったのでしょう。

今年は、車が出ませんでした。

また、来年です。

ウィキペディア 

明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー