123032のブログ

過去のブログをインポート

使ってますか?

BIGLOBEのRSSリーダ「ウェブリリーダー」、ほかのリーダの登録内容を簡単に取込可能に RBB TODAY

ウェブリリーダーを使っています。

いろんなブログを読んでみると、いまいちだという意見が多いですね。

自分もそうだと思います。

で、今度はOPMLが取り込めるようになったとのことです。

これで、やっとRSSリーダといえるところまできました。

ウェブリブログ以外のブログサービスの巡回の頻度は、あまり多くなさそうです。

読者が多いと、それなりだと思いますが。

わざわざクリックしないと、新しい記事を表示してくれません。

購読しているブログはというと、MyblogListBlogPeopleのリンクリストに入れているものばかりです。

自分の公開RSSリーダーは下記へどうぞ。

http://webryreader.biglobe.ne.jp/myrss/0427540376/