123032のブログ

過去のブログをインポート

大内宿

福島県に行ってきました。 その中から、最初によった大内宿です。 南会津郡下郷町にあります。 古い町並みを残す重要な場所となってます。 位置は、こちら。 画像を載せます。 サイズを小さくしていないものもありますので、ご了承下さい。 大内宿町並み資料館 資料館の裏側にあるトイレ付近に古い古いポストがありました。 上から見下ろした絵です。 見たまんまですけど。 118号線を通ったことがあるのですが、そういうところがあるなんて全く分かりませんでした(10年ぶりに走ったので・・・)。 しかも観光バスが結構停まっていたので、一大観光地なんだと改めて実感しました。 じゃらんでの情報JTBクチコミ。 aisbn:4533062717るるぶ福島 (’06~’07)
追記 2005/12/18 ちず窓の地図を追加(大内宿周辺)。 大内宿 2006/4/22 Amazonの商品リンクを貼り直しました。 るるぶ会津磐梯喜多方 (’05~’06)→るるぶ福島 (’06~’07) ちなみに、昨年秋の様子です。 春は行ったことがないので、ご勘弁を。