123032のブログ

過去のブログをインポート

パ・リーグのプレーオフ

阪神ネタばかり書いてしまいました。

そういえば、ヤフードームでパ・リーグプレーオフの第二ステージが始まりましたね。

日本シリーズの相手は、一体どこになるのでしょう?

個人的には、ロッテになってほしいのですけど・・・。

この記事を書く前、ソフトバンクホークスの試合中継を少し見ました。

100kbpsなので、画像が荒すぎです。

第五試合まであるなんて、凄いですねえ。

そこまでもつれ込んで優勝しても、疲労で戦えるのかが心配です。

だからといって、減らしても行う意味がなくなってしまう。

普通にリーグで戦った方がいいのではないかとも思えてきます。

そんなことを書いていたら楽しみが半減しますので、考えないでおきましょう。