123032のブログ

過去のブログをインポート

鬼嫁日記初回を

たまに見てます。

実録鬼嫁日記

イラストが面白いので、RSS購読しているのです。

日経ゼロワン買ってを読んだのですが、カズマさんのお姿と顔がわかりませんでした。

その書籍が原作となった、ドラマ『鬼嫁日記』が始まりました。

本当に、ブログの本文そのまんまといった感じでした。

焼き肉については知っていたのですが、メロンは初めて。

そうか、メロンではなくメロン味のアイスで我慢していたのですな。

可哀想だと共感しました。

来週も見ます。

という訳で、”鬼嫁日記1話「家庭内焼肉地獄」”に恐る恐るトラバをかけてみます。

なにせ、とんでもないアクセス数だからなあ・・・。

何はともあれ、やってみよう。

何度かやってみたけど、無理でした。

未だに並んでいる書店が見つからない。

aisbn:4902843048実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴