123032のブログ

過去のブログをインポート

ヨドバシカメラの新店舗

ヨドバシカメラAkiba、予定を30分繰り上げてオープン (PC Watch) - goo ニュース アキバ変貌 ヨドバシカメラ 国内最大級量販店進出 (産経新聞) - goo ニュース 秋葉原のヨドバシカメラに行ってみた! 行列には「3日前から」の猛者も BCNランキング ヨドバシ Akibaがオープンしました。 秋葉原は最近、立ち寄ることが少なくなりました。 駅の改札からでることがほとんどありません。 中央線・総武線から山手線・京浜東北線に乗り換えることくらいしか降りることがなくなりました。 その代わり、お台場や六本木などに行くことが多くなっています。 最近のヨドバシカメラの店舗は巨大ですね。 大阪に行ったときはマルチメディア梅田によりましたけど、凄かったです。 何せ、大阪駅前にありますからねえ。 新潟店以外にも、郡山店とマルチメディア仙台に行ったことがあります(新宿本店はなし)。 これで、アキバに行く理由が出てきました。 つくばエクスプレスが開業したし、再開発ビルも続々とオープン。 これで、新たな街に変わっていくのかが実感できるようになります。 東京に行ったときは、久々に行こうかな。 注:この画像はヨドバシ梅田の画像です。 しかも、春のセールになっています。 ご了承下さい。 aisbn:4533060625るるぶ東京ベストセレクト (2006〓最新版)