123032のブログ

過去のブログをインポート

愛媛県の方初めまして

申し遅れました。

自分は新潟県出身、新潟育ちの若造です。

こういう事を書くのは気が引けますが、アクセス解析によるとたった3日ではありますが愛媛からのアクセスがダントツです。

その次が新潟県、福岡県、秋田県青森県宮城県山口県、鹿児島県、千葉県、そして東京都の順となっております。

ビッグローブではIPアドレスのmesh.ad.jpの前に都道府県名の略称っぽい物がつくので見当がつきます。

NTTコミュニケーションズのOCNもちゃんと地名が表示されています。

ニフティはinfoweb.ne.jpドメインだとわかりますが、nifty.comでは地名が出ないので何もわかりません。

その他のプロバイダではほとんどわかりません。

自分は、広島県広島市までしか行った事がありません。

もちろん、修学旅行です。

申し訳ないのですが、四国と九州、沖縄や北海道に上陸した事がありません。

行ってみたいなあ。

愛媛といえば、松山市坊ちゃんスタジアム道後温泉くらいしか思い当たりません。

最近の愛媛のニュースや話題は何があったのでしょうか?

県警の不正支出疑惑ですか?

そういえば、去年テレビ愛媛のページをお気に入りに入れていたことを忘れていました。

新潟県民のやや東北よりなブログを今後ともよろしくお願いいたします。