123032のブログ

過去のブログをインポート

初めてコメントをもらって

画像

このブログを見てくださいましてありがとうございます。

初めてコメントをいただきました。

Tatehikoさんからです。

他の人からの意見を聞くという機会はほとんどありませんでした、これがブログのいいところであるんですね。

でも、公開してしまったのでなんと思われているのかは若干不安でもあります。

この事件に関するブログは100万件以上も書き込まれいているらしいです。

規模からしていろんな意見があります。

公共の電波や通信回線、新聞などの紙の媒体によって伝わった情報がたくさんの人によって書いているのは仕方のない事です。

これらの情報はほんの一部にすぎないですから...。

この一件で、闇に葬り去られようとしたことが次々と明るみに出るのは良い事です。

今日テレビを見てJRの社員にカバンで殴った人を映していました。

不適切な事象があまりに多く感情が高ぶってやってしまったのでしょう。

この事件の根本があまりに深く、まとまった意見になるのは難しい。

明日で、2週間経ちます。


この画像について

富山県入善町で撮ったものです。海洋深層水の町して有名。