123032のブログ

過去のブログをインポート

秋田県秋田市

画像 去年の連休は秋田市に行きました。 この画像は土崎にあるセリオンです。 肝心のタワーが映っていないのは申し訳ありません。 その画像に映っているのは、ババヘラを売っている人です。 秋田県に入ると決まってこのような光景を見かけます。 初めて行った時は何かと思いました。 ちなみに自分は秋田県出身ではないのであしからず・・・。 位置情報を追加します。 http://www.its-mo.com/mapsearch.htm?ido=143099792&kdo=504232449&mlv=10&cls1=999&cls2=999&cid=60000012 秋田のおみやげ セリオン